BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりの。。。 :: 2009/10/28(Wed)

しばらくブログをサボってました汗;

イベントも先週無事終了。
お出でいただいたみなさま、本当にありがとうございましたにっこり
09 10 ueno3

今回はスペースも広くてノビノビ!
手芸屋さんのお隣だったので楽しい毎日でした。

で、早速フェルトちくちくのキットを購入。
ミツバチ作りました。
felt bee

ひたすらチクチク・・・。
何も考えずにただチクチク。。。
なんかはまりそうきゃー!

このフェルト、何かに使えないかな~
12月暮れにブタ雑貨でイベント参加するので
ちょっとフリースで作ってみました。
boo felt
しかし、フリースにはくっつかないのね~
ごしごしフェルト状にもしてみましたが
くっつきがいまひとつ。
技術がないのね、きっと。

また試作してみましょう。

何かいい手はないかしらkao06


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

マイブームのポケット :: 2009/10/07(Wed)

一見リボンのように見えるポケット口

これが今のマイブームは-と
poket2.jpg
パンツでもスカートでも何でも付けちゃってますグー

包みボタンもブームです。

ちょっと前までヨーヨーキルトやボタンが多かったけど
この包みボタンはかなりはまってますね~

余った布でくるめばできちゃうし
何にでも付けられるし、便利なアイテムです。

問屋さんや安いお店で大量に買うので
値段は気にしていなかったけど
先日「1コ20円だったので20個しか買えなかった」って聞きましたえぇ
そ、そんなに高価なものだったの~~~エエェッ!?!?


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ウェディングBOOちゃん :: 2009/10/04(Sun)

秋の結婚式シーズンです は-と
09 10 wed boo

サンクスの足にはお名前と体重。
09 10 boo2

水色の刺繍糸で刺します。
し、しかし、曲線は難しい汗とか
特に「3」と「0」が苦手。
同じ数字が続くのも難しい汗;

こればかりはなかなか上達はしません。





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

製作開始 :: 2009/10/02(Fri)

イベントが終わると

ぶたさんのぬいぐるみ製作の開始 エエェッ!?!? です。


09 10
ということでもないんだけど。。。

今年は少し注文が少ないですね。

やっぱり不景気で経費節減・・ですかね泣き顔

おめでたい結婚式くらいパ~ッとやりましょう びっくり とは行かないんでしょうか?

また株価も下がってるしね~怒

もう今はどこに行ってもいい話は聞かないですね。

ここを乗りきれば。。。といって半年以上過ぎてるけど
いつ道は開けるのかなあ。

ただひたすらに頑張るのみ!



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
