BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャラリーです :: 2009/07/31(Fri)

8月2日までやってます。

石川町駅から5分のアートギャラリーアスレ
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいにっこり

athle10.jpg

athle8.jpg athle6.jpg athle7.jpg athle9.jpg

とても変わった外観で写真を撮っていく方もいます。

宅配便の方からはココは何なんですか?とも聞かれました。

今日も元気に行ってきますグー



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

搬入 :: 2009/07/27(Mon)

さあ、搬入です汗;

昨日の夜、什器やボディを用意して車で搬入しましたグー

athle3.jpg

いったい何の商売をしてるんだ?!というくらい
什器は充実していますきゃー!


そして今日は朝からの搬入作業。
athle1.jpg

何をどこに置いたらいいのか。。。
athle2.jpg

わけもわからずただひたすらに並べてみる絵文字名を入力してください
athle5.jpg

悪戦苦闘。。。とはこのことか?!
3人で7時間もかけて搬入終了。
へとへとです汗とか
athle4.jpg

こんなに難しい搬入ははじめて。。。絵文字名を入力してください

さあ、明日からはどんな風になるのかなあkao06

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

蚊遣りBOO :: 2009/07/25(Sat)

28日からの横浜石川町のギャラリー。

蚊が出るらしい汗;

蚊取り線香は必需品びっくり というので
以前ペイントしたかわいい蚊遣りBOOちゃんを出してみた。
katori.jpg

すごく久しぶりに蚊取り線香も買ってきたOK

色合いもきれいになって 表面も滑らかな感じ。

品質も向上しているようだ。

とりあえずは1本試してみるか

と、ところが、ガビ~~~ン絵文字名を入力してください汗とか

蚊遣りが小さいびっくり
katori2.jpg


線香がはみ出してる~~~

これじゃ灰が外へ落ちちゃうよ~

おしゃれなお皿探してみよ。。。泣き顔

小さい蚊取り線香ってあるの?






テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

日食?! :: 2009/07/22(Wed)

昨日で無事イベントも終了。

雨の日の搬出はしんどい。

帰りはびしょびしょになってしまった。。。

で、今日は46年ぶりという皆既日食の日。

こちらは霧雨も続いていて雲がどんより。。。

朝からテレビは日食番組で盛り上がっているけど
気の毒な悪石島や屋久島は雨模様。

みんなこの日のためにいろいろやっていたのにね。。。

こちらの空もちっとも暗くもならず
大騒ぎしたわりには。。。
と思っていたら
空にはぽっかりと三日月のような太陽が

あ、日食びっくり
雲の切れ間にぼんやりと見えました。

部分日食とはいえ、肉眼で見れたので
なにやら感動しております。

09 07 22


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

折りたたみの日傘 :: 2009/07/14(Tue)

う~~ん、折りたたみ は少し難易度が高いkao06

腕が無いのもあるけど。

普通の傘よりも シャキッとした感じキラキラ(緑)・・・いや、しっくりくる感じがいまひとつ。

これでいいのか

写真もボヤ~ッとしてるし汗;
折りたたみの日傘


でもやっぱり持ち運びには便利だし、
折りたたみ傘はこれからも課題としていかなくちゃ。




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブタちゃんキャンドル :: 2009/07/07(Tue)

頂き物のブタのキャンドル

すごくかわいくて火をつけられない~~~

。。。というよりも、バニラの香りが強すぎて
実は箱にセロテープをグリグリ巻いている泣き顔

ごめんよ~~、BOOちゃん。

でもこういうものはどうしたらいいのかしら絵文字名を入力してください

ずっと飾っておくことになるんだろうなあ。。。

09 07 boo

カワイイケースを探してこようグー




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

コサージュの代わり? :: 2009/07/06(Mon)

斜め掛けバッグにコサージュ?
いや、ブローチだね。

思ったようにはいかない。。。

やっぱりお花のコサージュにしようかな~

今はイベントに向けて追い込み段階。

今週はバッグと日傘を作らなくちゃ汗とか

09 07 bag

なかなか作業ははかどりません汗;


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

赤坂サカスさん。 :: 2009/07/04(Sat)

昨日の話しですが・・・

やっと行ってきました

赤坂サカス TBOOSpig

tbs2.jpg


ブタの聖地です。
足元のコンクリートタイルまでブタブタ
tbs1.jpg

などと言いつつ・・・
実は赤坂ACTシアターで公演中の
 「星の大地に降る涙」 を観に行きました~
tbs4.jpg

地球ゴージャス、岸谷五朗さん、寺脇康文さんの演劇ユニット。
今回は三浦春馬クンの初舞台、最後にはEXILEを熱唱してました。
反戦をテーマにした歌あり、踊りありのゴージャスな舞台、
奇想天外なストーリーはやや疑問?も感じましたが
迫力も満点で面白かったです。
三浦君は宝塚の男役のようでカッコよかった拍手





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パンツ作り :: 2009/07/01(Wed)

夏には
ダボダボパンツがラクチンにっこり

なのでパンツを量産中kao04

↓ポケット、ちょっと凝ってみました。
IMG_6510.jpg


そして スカーフの変形、かぶり型で作ってみました。
IMG_6512.jpg
ショートなんで長い髪だとどうなるのか。。。
暑い夏には便利に使えそう。
どうでしょう



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
