BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




買いまくり?! :: 2009/05/13(Wed)

先日のお買い物。

スカートの布を買いに近くの手芸屋さんへ。

とりあえずチェックのものが残り少ないので
チェックばかりをチョイス
それも普段はあまり買わない色合いもいれてみました。
陳列した時に色がくすんで地味なんだよね。
で、試しにやってみようかと。。。kao06

この布さん達、すごいよ~
9枚分で4000円しかしないのびっくり

メーター200円ちょっとかな
他にもダブルガーゼがあったのでまた買いに行こうっとにっこり

nuno4.jpg



そして昨日のお買い物。

LUSHの石鹸は-と

この天使の優しさっていうアーモンドのスクラブ洗顔石鹸、
いいよ~~グー
泥パックしたみたいにお肌がツルスベピカピカにっこり
リピが多いのもわかる気がする拍手

sekken.jpg


こちらは1000円ショップのお買い物。

nuno5.jpg

フフフフ。。。
実はこれカーテンなんだけど、
スカートかブラウスにしちゃおうかな、と購入きゃー!

うまくできるといいな花



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日の手づくり :: 2009/05/11(Mon)

今日 お嫁入りするブタちゃん達。

みんな幸せにね~pig

IMG_6406.jpg


そして先日送ったStrawberry Dropのchibi meguちゃんへの委託品。
5月23日のイベント用です。
詳しくはchibi meguちゃんのページを見てね~

chibimegu.jpg

何を送っていいのか。。。?悩んだ末のチョイスだったんだけど。。。
売れ残っちゃったらごめんよ~~汗;




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バッグinバッグ :: 2009/05/05(Tue)

先日からチョコチョコと作っているバッグinバッグですにっこり

こちらはkabanhimeさんの型紙は-と

相変わらずかわいい、そして機能もバッチリOK

ただ、パーツがあまりにも多くてカットしてるときには
パニック状態汗; それでも出来上がると快感うふ


bag in bag

今月は小田原ロビンソンへの出展。

来月は1ヶ月お休みだけど
この間に6月のイベント作品を仕上げなくちゃ!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0