BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




4月のイベント終了 :: 2009/04/24(Fri)

八王子そごう終了しました~

相変わらずのディスプレイですが。。。

なんかまとまりが無いね汗;

今回は後半のそれもおしまいの3日間だったので
ちょっと気合が足りない感じ

それじゃあダメなんだよね~怒

09 04 hatioji2

急にまた暑くなったので
日傘が登場していますキラキラ(緑)

今年も作らなくちゃ!とまた骨のキットを購入しました

higasa.jpg

今度は折りたたみの傘も欲しいなあ。
ちょっとお値段は高いけどね。
でも持ち歩くには便利だよねうふ



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さくら祭り :: 2009/04/05(Sun)

今日は宮崎台のさくら祭りでした花

さくらも人も満開びっくり

去年は6万人の人出というお話でしたが
今年はどれくらいだったのかなあ?

09 sakura6

お子さんが多いので
今回はヘアゴムやカチューシャ、ヘアピン、ガーゼマスク等を
大量に作りました~
みんなに喜んでもらえて嬉しかったにっこり
ホントにお祭りは楽しいね。

けれど、ひっきりなしにお客さんが来るので
他のお店も見に行けないし
ステージの盛り上がりも見れないし。。。それがちょっと淋しい。

数年前まではお客さんの立場で
会場内をビール片手にヘロヘロしてたのになあビール 泣き顔

なにはともあれ、
雨の予報だったのがお天気も良くて良かった良かったキラキラ(緑)

~~それではまた「ぶたのぬいぐるみ職人」に戻りますpig



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さくら*桜*さくら :: 2009/04/03(Fri)

今日はお天気が良かったので お花見花
近くの公園へ。

作業を中断して楽しんできました~

満開はほんのちょっと。
ほとんどが5分咲きかな。
まだまだ楽しめそうですは-と

09 sakura2  09 sakura1


ちょっと風が冷たかったけど
陽の当たってるところではポカポカにっこり

最初は桜の木の下に陣取ったけど
風が寒くてぶるぶる。

で、下の方のベンチに移動。
ぽかぽかで気持ちよかったけど
団体さんがやってきたのでちょっと席を譲りました。

最後は入り口近くのベンチへ。
オジちゃんとオバちゃんはビールも程よくまわって
ホ~っとため息をつきながら
のんびりと日向ぼっこでした。

帰りは神社を回って。。。

09 sakura3

こちらの桜はもう少しかな。

今年は長く楽しめそうで嬉しいねグー



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0