BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これからの予定 :: 2017/03/28(Tue)

⇒3月末から4月5月の予定UPしました。

桜の季節です。

お祭りも多いですね~



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2月からイベントたくさんです :: 2017/01/30(Mon)

あっという間に1月も終わりです

2月は船橋東武から始まり、交通会館、アトレ大森。。。とイベントたくさん
op1.jpg

今回はロックミシンを新しくしたので(中古ですが)ニット系にはまりました。

春夏物もいろいろ挑戦してみたいですね






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12日からラゾーナ :: 2016/05/05(Thu)

久しぶりの川崎。
ラゾーナ川崎、丸善書店の前で手作りイベントです。

小物やバッグ、いろいろ作っています

しかし、こちらは朝10時から夜10時まで。
長丁場ですね~

とにかく倒れないように頑張ります。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これからの予定 :: 2016/02/16(Tue)

寒くなったり、暖かくなったり、寒暖の差が激しいですね。

2月も後半に入り、そろそろ春の気配。。。


2月
21日~27日 交通会館 B1 シルバーサロンC
29日 吉祥寺東急REIホテル 3F

3月
15日~20日 西荻窪 ギャラリーたかまつ
29.30日 橋本 

4月
3日 宮崎台さくら祭り
12日~18日 千葉そごう
26日~30日 目白ギャラリー



また今年も忙しい毎日です。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりの… :: 2015/08/19(Wed)

更新です。

相変わらずイベントと製作の毎日で忙しくしています。

夏にはイベントは入れないように…と思っていたのですが
8月は2本も入ってしまいフル回転です

8日~16日の長丁場、高田馬場が終了して
25日~31日 千葉そごうです。

9月は14日、15日2日間の橋本のみ。

久しぶりにゆっくりできるかなあ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
