BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅雨ですが。 :: 2015/07/06(Mon)

いよいよ来週から船橋東武の催事が始まります

毎日うっとおしいですが
やっと案内はがきも出してホッとしてます。

あ、でも作らないとね。

エプロンドレスも何点か作りました
↓カラフルな色見本みたいで楽しい柄です
2015 ep


スカラップレースは夏らしくっていい感じです
2015 br

↓これはリネンのブラウス  サラサラ~~~
2015 br2


アルミ口バッグは定番になりました。
2015 bag70

15日から一週間、頑張ります




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

春です :: 2015/03/26(Thu)

桜もも開花しました。
まだこの辺ではちらほらですが。
このところの風の冷たさも今日まで

ということで
また例年通りの春のイベントがやってきます。

30日 吉祥寺アート&ライフマーケット
4月4日 鷺沼さくら祭り
5日 宮崎台さくら祭り

8日から14日は東戸塚西武に行きます

25日から30日は目白のギャラリー望美楼

4月はフル回転で頑張ります


といいながら。。。
体力は低下気味

足の甲はまだ完治せず、つま先の痛みも出て整形へ。
リハビリしながら、血圧も高めでごまペプ茶飲んでます
無理のできないお年頃。。。



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バッグ作り :: 2014/12/15(Mon)

12月も中旬。
いよいよ年末ですね~~

家のことはさておき、製作に本腰を入れないと
いけない時期になりました。

このところ夢中になって作っているのはバッグ

先染め木綿系からウールの素材まで
いろいろ作っています。


こんなのやあんなのも。。。
2015 bag212015 bag1

ウール系はチェックで揃えてみました。
2015 bag31  2015 bag43


とりあえず、のネコちゃんたちも在庫が少なくなってきたので
追加しないとです。


関係ない話ですが。

昨日選挙に行って帰り際、
なんと出口調査に出くわしました

出口調査ってどこでやってるの~
って、いつも思ってましたが ここでやってるのねほほ。






  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぼちぼちと。。。 :: 2014/04/10(Thu)

作業は続いています。

今日はミニミニポーチを大量生産
30個くらいできました

mini po


先日のさくら祭りは
二日間とも散々なお天気で一緒に出店したお友達と苦笑い

まあ、いい思い出になりそうです


19日の世田谷アートフリマは会館内なので雨は心配なし。

どうぞよろしく



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

製作中です :: 2013/12/28(Sat)

暮れも押し迫ってまいりましたが、

作業の手は止まりません

今日はお天気も良かったので

DM用も兼て作品の撮影をしました。

いくつかご紹介。

コーデュロイのチュニック
前後の色を変えてちょっとアクセントにしています。
vest2.jpg

内側にモコモコのプードルファー、
あったかえりまきです。
s2.jpg

こちらはジャズネップという生地で作った冬のハーフパンツ

ジャズネップ?って、ネップがある生地らしいです。
ウールが入っていそうですが、
綿、アクリル、ポリエステルの混紡です。
p2.jpg

アルミバネ口のバッグ。
パープルのプリントがお気に入りです
bag12.jpg


さあ、2013年もそろそろ終わりですね。

皆様、よいお年をお迎えください。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
