BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑い! :: 2017/08/23(Wed)

今日は久ぶりに暑いです。

ようやく新宿京王も終了しました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。


来月からの秋のイベントに向けてまた小物作りに頑張ります。

最初は猫作りからかなあ


*右上のこれからのイベント情報更新しています*







  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寒いです :: 2016/12/07(Wed)

昨日まであったかだったのに
今日は寒いです。

今年も残り少ないですもんね。

年内はイベント終了と思っていましたが、
22日~28日 金沢八景イオンでのイベントが入りました。

体調管理に気をつけないとね。

それまではいつもの通り、猫作りです。



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだまだ暑い? :: 2016/10/20(Thu)

10月も後半で秋も深まり・・・と思っていたら
このところ暑い日が続きます。

ロングカーデを買ったのになかなか着れないですね~

中古ですが4本ロックを購入したので
ニットソーイングにはまりそうです。
うまくいくといいのですが。。。

 
突然 部屋の照明が消えて焦りまくり
蛍光灯ランプを付け替えてホッとしていたら
プリンターが壊れて動かなくなり
踏んだり蹴ったりです。

次は何が壊れるのかな。。。ドキドキです。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暑いです :: 2016/08/04(Thu)

千葉そごうも無事終了で、ホッとしています。

すっかり夏ですが、時々の雷雨にはびっくりです。

今までこんなことあまりなかったのになあ。


暑いですが、またまた猫作りの毎日です。
neko2.jpg

そろそろ秋のイベント募集も始まりました。
忙しくなるかなあ。
作品5






  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11月も終わり :: 2015/11/29(Sun)

あっという間の1年
毎年言ってるけど早いです。

12月2日の横浜のイベントへ荷物の発送。

昨日バタバタと用意していたら
部屋のテレビが突然消えてしまって
びっくり

朝からずっとテレビを見てるので
無いと(>ω<)さみしぃ

作業もそっちのけでネットでテレビ探し。

最近のネットショッピングって早いんだなあ。

もう今日の午前中に届きました。

快適

マイナンバーもようやく届いて
なんだか今日はいろいろとスッキリした感じ

さあ、作業始めましょう。



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
