BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




これからの予定 :: 2017/07/04(Tue)

7月4日から10日 アトレ大森4F

7月20日から26日 船橋東武

8月15日から21日 新宿京王 7F

9月からはまた1日イベントが増えてきます。
お楽しみに💖




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2017/07/04(Tue)

今日、4日から10日までアトレ大森4階の丸善さん前にて出展してます。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラゾーナ川崎、あと3日です :: 2017/06/26(Mon)

朝10時から夜10時まで。
ラゾーナ川崎の1階、丸善さんの店内で出展してます。

ジトジト梅雨らしいお天気ですが、
お近くの方は是非遊びに来て下さい。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新百合ヶ丘です :: 2017/05/16(Tue)

今日は新百合ヶ丘21ホールで手作り展です。
お天気良くて快適です。
お近くの方は是非遊びに来てください来てください‼️


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

特注の箱! :: 2017/03/27(Mon)

イベントに搬入するため荷物を送る。

ダンボールは何回か使用するとどうしてもダメになる。

RVコンテナを使っていたけど、
大きい割には内寸が小さく物が入らない。

で、特注の箱を作ってもらいました。

うーん、デカイ‼️

3個も頼んでしまったけど
どこに置こうか?

10年はもつ、というので信用してるけど、
そうか、あと10年はこの仕事をするのね😅

自分に言い聞かせながら頑張ります💪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ